みんながハマってる風俗についての体験談を語る「アラウンド風俗」

キュートでクールなガール。

先日、私のバースデーだったということもあり、デリヘルでお祝いしました。大人になってから彼女ができていないので、今までずっとバースデーを祝ってくれるのは宇都宮のデリヘル嬢たち。先日もガールを呼んで大いにエンジョイしました。ロウソクの火を吹き消す時の様な口で、私のアソコをフェラ。これが物凄くエクスタシーなんです。シコシコとハンドも使いながら、フェラで快感の世界に導いてくれるガール。巨乳で、とても素人とは思えないほどのテクニックでした。良いバースデーになったのはたしかなので、女の子には感謝したいですね。「今日は私のバースデーなんだ」というと、女の子は「そうなの!じゃあお祝いしないとね」といって、いつもよりたくさん刺激的なプレイをしてくれましたよ。徐々に熱くなる身体。最後には彼女の口に包まれて豪快に発射。彼女の喉の奥まで白い液体が入って行ったのが分かりますね。また楽しもうと思いますが、次使う時はどんな口実を使おうかな・・・。

愛液が出過ぎな女の子にびっくり。

素人のデリヘルを使おうということで、広島の素人系デリヘルを使ってきました。その子がもうかなりすごい女の子だったので、ちょっと思い出しながら報告します。その子は見た目は黒髪で意外と巨乳な女の子。この時点でかなり「当たりを引いたな」と思っていました。最初は軽くイチャイチャして、女の子に下着のままフェラしてもらっていたのですが、アソコを触りたくなって手を持っていくと・・・女の子のアソコはすでにびちゃびちゃ。「え?めっちゃ濡れてるけど」というと、女の子は「OOさんとプレイしているとなんか興奮してしまって・・・」と恥ずかしそうに。たまらず僕は彼女を抱き寄せて、アソコをくちゅくちゅと刺激しまくりました。久々に可愛い子だったし、積極的に濡れてくれる女の子だったので、かなり楽しめたなぁと思っています。今まで経験した女の子は愛液がすごいってことはなかったのですが、今回の子は物凄く出ている子だったので、心の底から興奮しましたね。

時代の流れを感じますね。

僕は数年前からずっと使っている風俗の女の子がいます。普通、風俗の子って目標金額が溜まれば卒業していくことも多いのですが、その女性は18歳からずっとやっています。すでに年齢は26歳くらいかな。僕も常連になっているので、呼んだらいつも最高のサービスをしてくれます。今までこの子に使った金額はどれくらいになるかわからないほどです。それほど、たくさんのプレイをその子を重ねてきました。でも、そんな彼女もそろそろ熟女の域に達しようとしています。僕的に熟女は28歳から。それ以上は認めません。そこで、あと少ない機会。彼女とはたくさん遊ばないといけません。先日もかなり濃厚なサービスをしてくれてすごくよかったです。回数を重ねるほど、何度も彼女に抜いてもらうほど、どんどん彼女の魅力が出てきたなぁとつくづく感じますね。時代が流れるのは早いもので、もう彼女も相当溜めこんだんじゃないかなと思います。卒業したら付き合えたらいいのになぁと思いますが、彼女の場合は40歳くらいまで風俗で勤めそうですね。